せんだい歴史学Cafe: USTREAM番組 せんだい歴史学カフェ第7回「○○さんからお手紙届かなかった」 放送予定4月24日(火)19~24時

sendaihiscafe:

USTREAM番組「せんだい歴史学カフェ」 第7回「○○さんからお手紙届かなかった」

放送予定日:4月23日(火)19:00~24:00
 
 
 「せんだい歴史学カフェ」は、仙台からお送りするUSTREAM番組です。
 主に西洋史を研究している若手研究者有志が、歴史学の面白さをわかりやすく伝えるために始めました。
 
 
 第6回のテーマは、「○○さんからお手紙届かなかった」です。
 手紙というのは、歴史学でも良く使われる重要な史料です。手紙の内容は、書く人によって様々で、時にとても個性的だったり、面白かったりします。
 

せんだい歴史学Cafe: USTREAM番組 せんだい歴史学カフェ第7回「○○さんからお手紙届かなかった」 放送予定4月24日(火)19~24時

コメントを残す

